2007年02月10日

♪『どんな涙もきっと』

この曲も、昔創った曲。

ある作曲スクールに短期間ですが通ったことがあって、

その時のある月の課題に答えて創った曲。

それに、その後、大サビ(!?)の部分を加えて少し創り直した曲です。

個人的には、結構気にいってます。

最初は、チャゲアスが歌うような曲というイメージで創ったのでした。(果たして結果は?ですが)

アレンジ、歌、音質、録音状態など、課題がたくさんありますが、

歌詞は、やはり、当時、何となく感じたことから書いてます。

失望を感じるような時に、希望を強く持とうという曲です。

どんな涙もきっと.wma

どんな涙もきっと.pdf

どんな涙もきっと(大さびなし)(カラオケ).wma

♪『どんな涙もきっと』

どんな夜もきっと明けてゆくから
どんな涙もきっと越えてゆけるさ

失意の闇の中  リングにたたずむ
君さえ涙で見えない  言葉も声にならない
Ohでもこのままじゃ終わらないと
ゴングの音に耳を塞いでた

どんな夜もきっと明けてゆくから
どんな涙もきっと越えてゆけるさ
信じた言葉ずっと信じつづけて
信じた心ずっと信じつづけて

うそで固められた  リングの上で
真実叫んでみたって  言葉は封じられていく
Ohでもこのままじゃ終わらないと
切れた目で標的睨んでる

どんな夜もきっと明けてゆくから
どんな涙もきっと越えてゆけるさ
信じた言葉ずっと信じつづけて
信じた心ずっと信じつづけて

ひとかけらの愛が勇気が
夜の闇をも照らすだろう
ひとかけらの夢が希望が
夜の闇をも溶かすだろう

どんな夜もきっと明けてゆくから
どんな涙もきっと越えてゆけるさ
信じた言葉ずっと信じつづけて
信じた心ずっと信じつづけて









posted by 大空巡夢(人間力探求家) at 00:20 | TrackBack(0) | オリジナルソングス
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

