2006年08月27日

つかみとった(?)メッセージ!強く感じたこと!訴えたいこと!

自分自身の次元ではありますが、

何となく、その何らかを、つかみとった

・・・ところもあるかな

・・・と、勝手に思い込んでいる、

あるいは、”つかみたい”と強く思っているメッセージや、

日常、強く感じたことや、訴えたいことなどを、書いた記事を集めたカテゴリです。

(そうでないのも紛れ込んでることもあります。あしからず)



現在ある、このカテゴリ内の記事のリストです。(※その後、追加されてるかもしれません)


旗を掲げよう!

夢を描き続けよう!

熱く生きよう!

失敗しよう!

極めよう!

一歩踏み出そう!

自分の殻を打ち破ろう!

決意しよう!

逆境に立ち向かおう!

宇宙の意思に従おう!

過去に囚われるのはやめよう!

妥協せずに生きよう!

言葉から変えてみよう!

わかりあえない時

旗を掲げよう!について

徹底的にやろう!

"そこ"で勝利しよう!

自他に宣言しよう!

運。

"生き様"

返事が何もない時。

試練に打ち勝とう!

敵を味方にしよう!

自分の目で確かめよう!

"真"の成功とは?

本性を引き出そう!

頑張る姿

青年たち

新しい時代

矛盾!

失ってみる

"人間"が面白い

成功指南書


衝動

成功体験

宗教






つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

