2008年05月10日

未だ見ぬ世界

まだ見てないものってたくさんある

まだ見たことのない景色

まだ見たことのない動物

まだ見たことのない植物

まだ見たことのない建物

まだ見たことのない星

・・・・・・・



それを全部見て回るだけでも大変だ

でも、そう考えるとわくわくする

まだ会ってない人もたくさんいる

考えたら、この世の中、まだまだ未知なる面白さで一杯だ

とてつもない大きな玉手箱だ



さあ明日はどこで何を見よう

いつもと同じルートで同じ景色だけ?

ああもったいない

あっ、気付かなかったけど、足元にもこんな綺麗な花が!

自分の心が見えなくしていたのかな



世界はきっともっと広い

世界はきっともっと面白い

世界にはきっともっともっと感動が一杯ある

心の目をちょっと広げたら、カメラのズームのように感動が一気に迫ってくる




さあ、心の目を目一杯広げて・・・

そう、未だ見ぬ世界に心をときめかせて・・・






posted by 大空巡夢(人間力探求家) at 01:34 | TrackBack(0) | 感じたこと
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96206446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

