2008年04月06日

新たな試み

ある企業の協力、協賛を得て、地球環境問題のDVDスライドでのセミナーを企画した。

小規模なものだが、企画した立場としてもいろいろ学べることが多かった。

やってみないとわからないことはたくさんある。

すなわちやってみて初めてわかること。

いくつもいくつも盛り込んでしまうと、せっかく良いものでも、奥深くまで染み込む余韻の時間を奪ってしまい、逆効果ともなるということもそうだ。

よりシンプルに。

ただし、大事なポイントはぐっと深く。


それぞれの心の中に、何かしら響いて、いい変化につながっていくなら、最高。

次の構想も早くまとめていきたい。
posted by 大空巡夢(人間力探求家) at 23:35 | TrackBack(0) | 感じたこと
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92480252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

