2008年03月22日

♪『涙...』

これも10年前の曲。

アレンジも即興的で時間もかけてなく、歌もへたっぴいですので、聞かせるのも恐縮してしまいますが・・・

でも、思いは入ってます。何となく哀愁が漂ってるかな・・・(^_^;)

涙....wma


♪『涙...』

夕闇迫る街の外れで 二人夢を語り合ったね
街のざわめきに二人戸惑い 何もかも見失いかけたけど

もう一度夢を見させて もう二度と夢じゃ終わらせない
あの頃燃やし続けてた情熱を 今でも捨ててはいないから

このまま行けばどこに辿り着くの そんなこともわかりはしないけど
二人心が一つならば すべてはきっとうまくいくさ

もう一度夢を見させて もう二度と夢じゃ終わらせない
あの頃燃やし続けてた情熱を 今でも捨ててはいないから


もう一度夢を見させて もう二度と夢じゃ終わらせない
あの頃燃やし続けてた情熱を 今でも捨ててはいないから

涙...頬を...伝ってく...
posted by 大空巡夢(人間力探求家) at 02:07 | TrackBack(0) | オリジナルソングス

この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

