2008年03月22日

♪『Shine〜輝いて』

すごく久々ですが、昔創ったオリジナルソングの蔵出しです。

やはり10年以上前の曲です。

歌もだいぶ外してるし、ライブ感覚で、せーのって感じで創ったような曲です。

アレンジもごくごくシンプル(シンプル過ぎる!?)まだまだ中途半端ですが、

何しろ10年以上も前に、曲作り自体、10年間封印すると決心して、

やめてしまったので・・・その中途半端なままです。

でも、雰囲気は伝わるかな(^_^;)、

これを歌えばハッピーな気持ちになれるかも・・・

これは、その昔、淡路島に行った時に、そこでの綺麗な青空を見て、出来上がって、

あとで曲にしました。

でも、その数年後に震災があって、本当に驚きました。


Shine〜輝いて〜.wma


♪『Shine〜輝いて』

Shine 輝いて 夢抱きながら
Smile 微笑んで 涙拭って


澄み切った青い空に 遥かなる想い託して
体一杯に風を 大きく吸い込んだ

どこからか声がする、ほら
「迷わずに行け」と言ってる
空と大地が僕を優しく包み込む

woo 悲しみの夜が過ぎ去って
aha 煌めく明日が必ず
僕らの元へやってくるよ 信じ続けて

Shine 輝いて 夢抱きながら
Smile 微笑んで 涙拭って


沈みゆく夕陽を前に 尽きない望みを託して
両手一杯に夢を 強く抱きよせてみる

どこからか声がする、ほら
「立ち止まるなよ」と言ってる
過去と未来の狭間で僕は歩き続ける

woo 偽りの時が過ぎ去って
aha 真実の時が必ず
僕らの元へやってくるよ 信じつづ・・・、信じ続けて

Shine &Smile

Shine 輝いて 夢抱きながら
Smile 微笑んで 涙拭って









posted by 大空巡夢(人間力探求家) at 02:04 | TrackBack(0) | オリジナルソングス

この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。