2008年03月02日

いつまでも子供の気持ちでいたい

いつまでも子供の気持ちでいたい。

無我夢中。

何を見ても感動、新鮮。

時間なんか忘れてる。

人の目なんか気にすることもない。



面白いからしてるだけ。

楽しいからしてるだけ。

したいからしてるだけ。

遊び疲れたら、気付いたら、寝ちゃってるんだ。

そして今度はわくわくする楽しい夢を見ながら。



大人になることが、夢を失うことだというのなら、

大人と呼ばれなくていい。


大人になることが、現実に合わせることだというのなら、

大人と呼ばれなくていい。




そう、現実を夢に近付けることがしたいから、

ただそれだけだから、



大人だろうが子供だろうが、どっちでもいい。


でもやっぱり、子供の心でいつづけたいんだろうな。


きっと、そんなばかな大人なのかも知れない。

posted by 大空巡夢(人間力探求家) at 22:50 | TrackBack(0) | 感じたこと
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88011203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。