2008年02月29日

突き抜けた人

突き抜けると、感覚が変わる。

突き抜けると、世界が変わる。


突き抜けた人にしかわからない感覚がある。

突き抜けた人にしかわからない世界がある。



話す言葉も違ってくる。

考えることも違ってくる。

取る行動も違ってくる。

どこかで何かが変わり始める。



突き抜けた人の話すことが手に取るようにわかるようになる。

突き抜けた人の考えることが手に取るようにわかるようになる。

雲の上の遠い存在ではなくなる。

とても身近な存在になってくる。



でもきっと、もっと突き抜けられるはずだ。

だからそこで止まってはいけない。

さらにもっと突き抜けよう。



さらにもっと突き抜けたら、とてつもない世界が目の前に現れるに違いない。


そこはまさに天国かもしれない。






posted by 大空巡夢(人間力探求家) at 23:40 | TrackBack(0) | 感じたこと
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87749097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

