2008年02月27日

輝ける未来への扉

輝ける未来への扉を開こう。

そこには、今まで誰も足を踏み入れることのなかった世界がある。

今まで誰もが見ることがなかった世界がある。

光り輝く世界だ。

その扉の鍵を見つけたなら、

あとは勇気を出して開いてみるだけ。




うーん、ここまで長かったね。

だいぶ遠回りしたね。

でも、もう大丈夫。

すぐ後をついてきたらいいよ。



輝ける未来への扉が開かれたなら、

昨日までの自分には、もう別れを告げよう。

新しい世界。新しい境地。新しい空気。新しい風。

何もかもが新しい。

ほら、後からどんどん人がやってくる。


誰かが道をつけたら、こぞって来始めた。



最初は誰もが、そんな聞いたことない扉の鍵なんていらない、って言ってたのに。

それでもまだ来るのをためらってる人もだいぶいるね。

薄暗い方が慣れてて落ち着くって。



そう、例えて言うならば、映画『ショーシャンクの空に』のエンディングのような爽快感ある希望に満ち溢れた世界。

輝ける未来への扉を開いて、

体一杯に光を浴びよう。

解き放たれた心で自由に大空を翔けめぐろう。


そんな時代が今、足早に迫ってきている、、、
posted by 大空巡夢(人間力探求家) at 23:30 | TrackBack(0) | 感じたこと

この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

