2007年11月12日

歌う生活

希望の歌を歌う

力一杯歌う

希望と喜びをみなぎらせて歌う

体全身で歌う



それだけで、全身から力が湧き上がって来る

落ち込んだ時にも、その歌を少し無理してでも歌ってみる

嬉しい時には、自然にその思いを込めて歌う

時によっては鼻歌でもいい、口笛でもいい



お腹の底から歌ってみる

その間ずっと、プラスの思いで心が埋め尽くされている



私たち人は、ずっと歌によって、力づけられてきた

歌を歌って、気持ちを合わせてきた



お腹の底から、声を出す

心を込めて、声を出す



歌う生活

生活そのものが歌とともにある

希望の歌を歌おう

喜びの歌を歌おう

体全身で歌おう



posted by 大空巡夢(人間力探求家) at 22:33 | TrackBack(0) | 感じたこと
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66149829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

