2007年11月01日

心地よい音

心が落ち着く音色

うっとりする旋律

波間に浮かんでゆらゆらと揺れているような

母親の胎内に戻ったかのような

宇宙空間を浮遊しているような

言葉では説明できない



この耳とこの心がそう感じている

体全身でそう感じている



静かに目を閉じる

ああ何て美しいんだろう

ああ何て優しい響きなんだろう



音に包まれ、溶けていく

言葉にできない心地の不思議な時


posted by 大空巡夢(人間力探求家) at 20:45 | TrackBack(0) | 感じたこと

この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

