2007年10月26日

夜明け

Image0551.jpg

自分の人生の新しい夜明け

それは突然やってくる

しかし夜明け前は最も暗い

真夜中は暗く寂しく苦しく辛い

路頭に迷う自分は

このまましばらく奈落の底に落ちたままなのかとさえ思う

でも、ある絶頂を越えた時、奇跡的に夜明けの光が差し込む



この1、2ヶ月ほどの間に起こった出来事、

いや、今年の春先から起こった出来事、

いや、去年の後半から起こった出来事、

いや、もっともっと以前から起こった出来事、

それらを通じて、自分の中で自分を知らず知らずに苦しめていた思いからの解放になぜか導かれていく


自分が決して認めたくなかった自分の課題への気付き

とらわれ続けていた深層心理の思いへの気付き

そしてそのとらわれからの解放




これまで綴ってきたメッセージはそれへの序章だったのに過ぎないのかもしれない

感動の心の大変革が私自身に今、起こりつつある



ありがとう

すべての人に

ありがとう

かかわったすべての人に

ありがとう

家族に、両親に、妻に、子供たちに、・・・

ありがとう

私自身に気付かせてくれるきっかけを与えてくれた、すべての出来事、すべての関わりをもった人に

植物も、動物も、花も、大地も、

すべてがありがたく、いとおしい

ありがとう

そして天に、神に



新しい夜明け

涙がでて仕方がない








posted by 大空巡夢(人間力探求家) at 14:50 | TrackBack(0) | 新時代への胎動
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62535665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

