2007年09月03日

真に成功する人

大成功する人、真に成功する人は、

感謝の気持ちを忘れない

全てに感謝する

全てに感謝できる

自分の味方にならなかった人にも感謝の思いを抱ける

自分に不都合な人にも感謝する

そして、それは、上辺上ではなく、心底から




成功するが、大成功しない人、真に成功しない人は、

お礼は真っ先にするが、必ずしも心は伴ってない

自分に都合のいい人だとわかると集中的に施すが、

そうでないとわかると、一気に引く

ノウハウに従って、営業活動をがむしゃらに頑張る

何かしたことに対し、相手にお礼を要求し、お礼がないと怒る。腹を立てる。

結局、上辺上の成功を築きあげるので、脆く崩れやすい。



成功も失敗もしない人は、

挑戦しない人であり、

逃げて生きている人、

ただ流されて生きている人



失敗ばかりする人は、

次の成功の確率がどんどん高くなってる人か、

失敗から何も学ばない人、反省しない人




さあ、あなたはどれ?








posted by 大空巡夢(人間力探求家) at 23:49 | TrackBack(0) | 成功について

この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

