2007年05月16日

気が付いたら、

気が付いたら、こんな言葉の群れが私の心の中から、湧き出していた。

それらが果たしてどんな意味を持つのかはわからない。

誰がこれを目にし、誰の耳元に届き、

あるいはどなたかまだ見ぬ人の心の中にまでふらっと立ち寄っているか

なんてことは皆目わかりはしない。



すべて何かちょっとした切っ掛けが発端で書いていたりする。

あとで読み返すと、自身、ぐっと来るものも多い。

それは私自身が、実感して、心に刻まれたものであったりするからでも

あるのだが、

他の方々から見たら、全く何ら心が動かされるものではないかもしれない。

しかし自身にとっては、宝のようにさえ感じられたりする。

きっと、私自身の人生が込められているからかもしれない。

あなたの人生と少しでもリンクしていくところがあるならば

それもとてもとても嬉しいことです。



真の成功,幸福への・・・人間力探求という・・

この終わりなき旅の列車へようこそ。











・・・・ここまで、このブログ上において、

ブログとはいえ、独自のスタイルで、

少しずつメッセージを書いてきました。

それでも、気が付いたら、100近い数になってました。

試しに、その中から、70ほど選んで、手作りで小冊子として作ってみました。

もし、ご希望の方がありましたら、

作成に手間が多少かかるので、とりあえず数名(3,4名)までとさせてもらいますが、

贈呈させていただこうと思っています(ただし着払いで、かつ日本国内限らせてもらいます。申し訳ありません。)。

ご希望ありましたら、メールにてご連絡下さい。

 skajiya4@r9.dion.ne.jp

本当に手作りですので、その辺は、ご了承ください。

※訂正します→少しずつ希望者が広がっていますので、上記の人数枠でなく、増刷させていただきます。











posted by 大空巡夢(人間力探求家) at 22:10 | TrackBack(0) | Introduction
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41999163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。