2007年03月16日

本物を目指そう!

本物になろう

どうせなるなら

本物を目指そう!



今までは偽物でも通用する時代だった

でもこれからは本物が残る時代だ

偽物は次々と馬脚を現し始めている



様々な業界で、様々な分野で、

様々な世界で、様々なジャンルで、



誇大広告でごまかせた

情報操作でごまかせた

口八丁でごまかせた

化粧をしてごまかせた

偽装してごまかせた

恫喝してごまかせた

虎の威を借りてごまかせた

口裏を合わせてごまかせた




しかしもうごまかせない

それほど時代は変化してきている




自分は偽物なのか本物なのか

自分の心は本当の真実を知っている



自分まではごまかせない

どの程度本物なのか、どの程度偽物なのかを素直に受け留めて

より本物から学び、

本物を目指そう!



ごまかす必要がなくなるから

本当は凄い楽なんだ



誰もが本物になれる

その可能性は間違いなく与えられている



さあ、本物を目指そう!










この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

