2007年03月15日

出番に備えよう!

いつか来る!

あなたの出番がきっと


それは、誰にもやってくる

しかしながら、チャンスは瞬間的だ

そのチャンスを逃してはならない

逃したら、次のチャンスまで、またしばらく待たないとならない

いつ来るかはわからない

突然来るかもしれない

そーっと、忍び寄ってくるかもしれない

まったく思いもよらないところからやってくるかもしれない

さあ、その時に備えよう

出番に備えよう!









この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36034537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

