2007年03月04日

地道な歩み

誰にも顧みられない、

そんな地道な歩みが大事だ。



見えない所で、

目立たない所で、

ただ一つ、ことをなすために、

その一念のもと、



いつか、それが実る時が来る。

いつか、それが報われる時が来る。

いや、全く実らず終わってしまうかもしれない。

全く報われず終わってしまうかもしれない。



それは、今はわからない。

でも、その地道な歩みをこっそりと見ている誰かがいる。

頑張ろう、自分を励まして、

頑張ろう、もっと苦労している人のことを思って、



地道な歩み。

明日を夢見て、今も、どこかで続けられている。








posted by 大空巡夢(人間力探求家) at 20:55 | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35213786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

