2007年02月13日

♪『ティファニーで昼食を』

この曲ももちろん10年以上前の曲。

この曲に関しては、歌詞は別な方のものです。

課題詩に曲をつけたからです。

この中で当時、音が好きでかじり始めたアルトサックスを吹いてるのですが、

何しろ、習いたてで、音階を完全に間違って吹いてます。

昔、小さい頃、壊れたクラリネットの曲で、

外れたクラリネットの音がわざと使われてた記憶があるけど、

まさにそんな感じ。あまり録音に時間もかけてなかったので、

そのままの状態でずっと長いこと封印してました。

間奏のギターも、サックスと同様、何だか変だし、やはり粗がたくさんありますが、ご愛嬌で。お許しを。

アレンジも含め、音楽にじっくり時間をかける時間を持てる時が将来もし来たなら、

あらためて、直そうかな・・・と。

ティファニーで昼食を.wma

ティファニーで昼食を.pdf







posted by 大空巡夢(人間力探求家) at 00:50 | TrackBack(0) | オリジナルソングス
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33550321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

