2007年02月10日

♪『いつまでも、この心』

10年以上も前に、創り、演奏した、オリジナルソングの一曲です。

もう、ここ10年以上、曲の創作は絶ってしまってますが、、、。

音質や、キーが外れてたり、音のバランスや処理の粗さなど、、いろいろありますが、その辺はご愛嬌ということで。

しかしながら、思いを込めた一曲であります。

いつまでも、この心.wma

いつまでも、この心(カラオケ).wma

♪『いつまでも、この心』

うまく生きてゆくために心を偽るのなら
さまよって倒れても 
心に素直に正直に生きてゆきたい

騙し合い欺きあって一体何を手に入れたいの
すべてがそうじゃないはずだよね
心がそうつぶやいてる
信じ続けたい

いつまでもこの心 自由な空を駆け巡りたい
どんな風が吹いても

でも時の流れはそんな俺さえも知らぬ間に
臆病者に変えていく 
惰性と妥協そんなつまらないものに
ごまかされかけていた

いつまでもこの心 自由な空を駆け巡りたい 
どんな風が吹いても
いつまでもこの心 真っ直ぐに思いを伝えてゆきたい 
どんな風が吹いても

傷を負うことを恐れちゃ何もできやしないさ
たった一度だけの人生だから wowwow

いつまでもこの心 自由な空を駆け巡りたい 
どんな風が吹いても
いつまでもこの心 本当の自分を探し続けたい 
どんな風が吹いても






posted by 大空巡夢(人間力探求家) at 06:43 | TrackBack(0) | オリジナルソングス

この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

