2006年10月01日

"そこ"で勝利しよう!

"そこ"で勝利しよう!

まず"そこ"で、

PA150066.JPG

とにかく"そこ"で、



ここでは私の力を認めてくれない。

ここでは自分の力を発揮できない。



ついそう思ってしまう。

隣の芝生が青く見えてくる。



もちろん、選ぶのは自由。

すべてあなた次第。



でも、不思議に誰もが、

青い芝生に移ったと思ったら、

また、その隣の芝生が青く見えてくるんだよね。



そして、どこに行っても、

同じような人が現れ、

同じような言葉をかけられ、

同じような思いを抱く、




あの人さえいなければ、

あいつさえいなければと思ってて、

ようやく念願かなって、いなくなったと思ったら、

気にならなかったはずの別な人が今度は気になる。



そしてまた、

"あいつさえいなければ"、、、

同じ事を言ってる。



"そこ"で勝負しよう!

"そこ"で勝利しよう!




逃げても逃げても追っかけてくるから。

逃げても逃げても逃げられないから。



そう、自分自身の、

勝てずにいる、、、

越えられずにいる、、、

それは、、、自分自身の壁だから。



自分自身の課題だから。



誰かのせいじゃない。

周りのせいじゃない。

運のせいじゃない。



気付かない限り、

越えない限り、

逃げても逃げても逃げても、

今のあなたのその願いは永遠に叶えられない。



そう、あなたが変わらない限り、



"そこ"で勝負しよう!

"そこ"で勝利するまで、粘り強く頑張ってみよう!

あなたが変われば、

そう、願いが段々叶っていくよ。








この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。