2006年09月28日

未知なる場で未知なる方との出会いが・・・

ブログを始めてみると、いろいろ気付かされることがあります。

まず、どこでどんな方が見ているのか、

PA150041.JPG

どんな方に見られているかわからないということが、

妙なスリル感を味合わせてくれますね。

アクセス解析データとかで、記事別の訪問件数などを見て、一体、どういう人が、

何を思って、その記事を見ているのか、

ちょっと興味が沸いてきます。

まあ、逆に、自分も、他の人から見れば、その見知らぬ誰かの立場にあるんですけどね。


あまり、人の反応気にしすぎても、仕方がないので、

これからまたコツコツ自分の言葉でいろいろ書いていこうと思ってます。






posted by 大空巡夢(人間力探求家) at 00:04 | TrackBack(0) | 当ブログ作成にあたって

この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

