2006年09月26日

徹底的にやろう!

やると決めたら、徹底的にやろう!


中途半端が一番よくない。

PA150040.JPG

やると決めたなら。

そう、とことんやり抜こう。




いつも、同じ所で休むんだよね。

いつも、同じ所でやめるんだよね。

いつも、同じような言い訳をするんだよね。



ホント人間って面白い。

変わらなきゃ、いつまでも本当に変わらない。

やることが変わっても、同じパターンを繰り返す。



徹底的にやるぞ!

そう心に決めて、一度最後までやり遂げてみよう!

そして、二度、、、三度、、、勝利を継続して行こう。

体が癖になるまで、その思いでやり続けてみよう。



そう、一度やると決めたことは簡単にあきらめない!

やめない!そういう自分を構築しよう。



雨が降ったら、傘をさせばいい。

傘がなけりゃ、ハンカチでもいい。

ハンカチもなけりゃ、濡れたっていい。




雨が降ったから。

傘がないから。

ハンカチもないから。




そんな言い訳を見つけては、いつも簡単にやめてきてはいないか。



雨が降ろうが、

槍が降ろうが、

地球が爆発しようが、


やると決めたら、最後まで、

徹底的にやり抜こう!



少しずつ必ずものになっていくから。


※参考記事⇒「極めよう!








この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。