2006年09月25日

逆境体験などを書くにあたって

私自身の味わった、通過してきた、試練、逆境、不遇、失敗・・・などを少しずつ、

PA150037.JPG

記載し始めてますが、これを読んだ人が実際、何を思い、どのように受け止めているのかと、

少なからず興味を抱いています。

(⇒試練(コンプレックス)・・・17で挫折/完全自信喪失への呼び水)

(⇒試練(親との断絶)・・・17で挫折/完全自信喪失への呼び水)

(⇒試練(コンプレックス2)・・・17で挫折/完全自信喪失への呼び水)

とまだ、ほんの一部しか書けてませんが、、、。



今となっては笑い話的な話ではありますが、

感想なども聞きたいところです。



きっと、その人の立場によって、違うのかと思います。似たような境遇を味わった事のある立場の方と、

全く、そういった事がない立場の方では、全く反応が違ってくるのだとは思います。



私自身は、そういった、

苦労を味わった人の心境を通過することによって、

自分が、より多くの人の気持ちをわかってあげれるという点で、

不遇な体験が実は、本当はとてもありがたい事だったと

今はおおいに感じています。


(⇒今となっては全て感謝。)




どこまでこのブログで現すのか、あるいは、現せるのか、それは、

まだまだわからない所が多くありますが、今回は、いろいろと試してみようかとは思っています。






posted by 大空巡夢(人間力探求家) at 00:26 | TrackBack(0) | 当ブログ作成にあたって
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24373619

この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。