2006年08月28日

熱く生きよう!

熱く生きよう!


誰かの熱い思いが、私の心を動かす時、

誰かの熱い息吹が、私の心を動かす時、

そんな瞬間がたまらない。



私の熱い思いが、誰かの心を動かす時、

私の熱い息吹が、誰かの心を動かす時、

そんな瞬間が最高だ。



熱い思いが伝わっていく時、

熱い思いが伝わりあう時、

また一つ新たなドラマが始まっていく。




熱く生きよう!

生きているからできる。



熱く生きよう!

今、、、生きているなら、、、

今、、、生きているから、、、








この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。