2006年08月27日

旗を掲げよう!

自分の旗を掲げよう!



私って何?

自分って何者?



どこかで、思い切って、旗を掲げてみよう!

遠くからその旗を見て、気になって何かが寄ってくる。

今は、遠い地球の裏側にさえも、見せることができてしまう。



自分独自の、オンリーワンの旗でいい。

色も、形も、デザインも。



さあ、時に思い切って振ってみよう!



多少、擦り切れてたっていい。

つぎあてだらけだっていい。




世界に一枚だけの自分の旗を、

堂々と、力強く、

そして、誇らしく掲げていこう!







旗を掲げよう!について








この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

