2008年11月10日

こんな感想を、、、

他のブログで、ここの記事から詩っぽいものをピックアップして掲載し始めたのですが、コメント欄は対応が困難になりそうなので敢えて閉じているのですが、それでも、ミニメッセージなどの機能で感想などいただきありがたく思っています。

既に、以前の記事『巡り巡る力の源、言葉の力』で、過去関わっていたSNSなどでいただいた感想を一部列記させていただきましたが、今回も、例えば、



『みんなのきもちがひとつになれたなら』に、
すごく考えさせられた、とか、


『無名のヒーロー』に、
同じ心境で最高に心に響いた、とか、


『未知へ飛び込め』で、
勇気をもらった、とか、


『伝えられぬままの感謝の気持ち』が、
凄く心に響いた、とか、


『貫き通すこと』が、
心にぐっときた、とか、


『徹底的にやろう!』に、
とても共鳴していただいたり、


『自分に正直に生きたい』が、
今の自分の姿みたいだ、とか、


『過ち』が、
今の自分を見られているようで驚いた、とか、


『訣別する時』が、
すごく励みになったので、自分をいつも戒めたいので、ブログに載せてもよいか、とか、


『1%の可能性』に、
共感していただいたり、


『いつも子供の気持ちでいたい』に、
共感してくださったり、


なかには、出版したら、是非買います、と言ってくださる方までも、、、



そして、今度はこれらいただいたメッセージが再び私自身の力になっていくので、とてもとてもありがたく感じています。

いくつもいくつも書いてきたメッセージですが、
それぞれに思い入れがあるので、
共感、共鳴いただける時には、
何とも言えない感慨深い喜びを感じます。

本当はまだまだたくさん書いていきたいのですが、
時間的な制約の中、あまり今書けていないのが現状です。

しかし、心に刻まれたことはたくさんあるので、
少しずつでも書き記していきたいと思ってます。

皆さん、本当にありがとうございます!!!









posted by 大空巡夢(人間力探求家) at 11:31 | TrackBack(0) | Introduction

この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

