2008年11月09日

最近はこんな出会いや展開が、、、

このブログも始めてから2年が過ぎましたが、

ブログやSNSを通じて様々な出会い、縁がこれまでにありました。



最近では、

◆とある医療系情報のHPを運営されておられる方が

ネット検索から当ブログの記事をご覧になられ、

家内の病気に関する最近掲載した記事(『子供一人を授かることの奇跡』)を闘病記ということで紹介可能かとのことでしたので、

”何か少しでも力になれることがあれば”と、承諾し、そこのHPで紹介されることとなりました。

【肝硬変.com】⇒http://www.kankohen.com/blog/

こんな縁もあるんですね。

何か力になれれば幸いです。



さらには8月に、

◆やはりこのブログの記事を検索された、ある翻訳専門の出版社の方から、

全米で昨年ベストセラーになった、

著名なジャーナリストであられるデボラノービルという方の書いた
「Thank you power」という本の翻訳本の出版(12月予定)に際し立ち上げたHPに記事を投稿してほしいとの依頼があり、

いくつか投稿させていただきました。

【Thank you power wonderland】⇒http://www.thankyoupower.jp/thankyou_p_wonder_p.html

その記事が「Thank you power report」というCD−Rに2つ(全20中)掲載され、既に販売もされているそうです。

(『奇跡について 奇跡は奇跡でなくなる』『感謝と喜びと』の2つが掲載)



◆また、同じくそこのメールマガジン(Thank you power ワンダーランドニュース12号)で『真に成功する人』を紹介して下さいました。



◆また、これは以前に少しだけこのブログでお伝えした、自作の地球環境問題啓蒙DVDが今度、関西方面で使われていくこともちらっと耳にしました。


いろんなことが起こっていきます。







posted by 大空巡夢(人間力探求家) at 22:48 | TrackBack(0) | Introduction

この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。