2008年07月11日

心の波

今年の2月頃に書いていたメッセージと最近のメッセージは、改めて見ると、明らかに波動が違う。

2月頃は、やや宙に浮いてるような波動、非常にハイテンションだった。



最近は、次なる越えなければならない試練がやってきていて、ややそういった重い波動を否めない。



心はすぐに明確に表に形となって現れてしまう。

しかし、これを越える手がかりは、今もう既に手中にある。

だから、あとは、それをもって、越えていくのみ。



次の次元への飛翔が楽しみで仕方がない。



今は、忍ぶ期間でもある。





















posted by 大空巡夢(人間力探求家) at 23:00 | TrackBack(0) | 感じたこと
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102929204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

