2007年01月22日

青年たち

前向きに頑張る青年たちと久し振りに触れ合った。

やはり、青年たちはいい。

エネルギーがある。

未来がある。

希望がある。




人間、年を経るにつれて、夢を失い、

現実に埋もれていってしまう。

現実にうまく合わせる事にあくせくしている。

そんな人たちがわんさといる。



この青年たちと、もっと、話したいと思った。

夢を、希望を、未来を、もっと、もっと。

夜通し、話し明かしたいくらいの気持ち。

自分も青年の頃、夢中で生きていた。

いえいえ、もちろん、今も。

でも、同じ夢中でも、やはり、感覚的にはだいぶ違う気がする。



青年の心を失いたくない。

年齢ではない。

死ぬまで青年の心でいたい。

また時折、刺激を受けていきたい。

こっちも負けずに、刺激を与えていく。



青年の純な熱い心、いつまでも、、、







つたなき文章、お読みいただき、ありがとうございます 感想(感じたことや思ったこと、賛同わーい(嬉しい顔)のコメント、「読んだ」程度のものから、あるいは、”悪意なき愛黒ハートある”辛口ふらふらのコメントなども) ありましたら、メールメールにてお待ちしております。 メールアドレスは、skajiya4@r9.dion.ne.jp です。下記のメールフォームからでも送れます。 またの訪問をお待ちしております。 ありがとうございました。
×

